柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

月光条例2-②条 簡易感想

どうもこんばんは、サイクルです。ガリガリ君が似合う季節になってきましたが…個人的にはレモンがかなり好きだったりします。レモン好き募集中(おい

さて、いつものごとく簡易感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。












○何かラーメン食いたくなってきたよ、俺

繁盛するラーメンいわさきですが、なんだこの素敵なネーミングはwww
しかも値段が安いし…個人的にはしゃっきりラーメンかどっきりラーメンを。

それと、ふと思ったんですが藤田作品で料理屋が出てくると大抵中華料理系な気がするんですよね…麻子の家もそうでしたし。まぁ、藤田作品のキャラで実家がフランス料理店とかは絶対に合わないんですが(^^;)




○一寸法師と月光

まぁこいつらの仲は普通に悪いですねwただ、今後なんだかんだで認め合う関係になるんじゃないかとは思いますが…やっぱ月光と同じように偉そうな性格はあまり好きじゃないなー(^^;)




○エンゲキブの彼

彼氏は普通の人でしたが…なんだ、釣りキチ三平じゃなかったのか(ちょ
今のカレって事は、付き合う人はよく変わってるんだろうな…




○敵の正体は…

姫が乗っていた馬車、もしくは馬車を引くものでしょうか。うーん、今週は色々な角度から描かれていますが、良く見ると格好いいかもしれない(おい

今回の敵、怒っている理由が理由だけになー…少し同情してしまう。

まぁなんにせよ、この敵は狼と比べ物にならない破壊力を所有してます。頭突きじゃどう考えても無理だな、これ。機動力も高そうですし、なかなか厄介な敵ですね。

一寸法師のにおいがするということでエンゲキブが案内として連れ去られてしまいますが…これが月光たちに何か影響をもたらすのかどうか。エンゲキブはなかなかどうして結構重要な役回りだもんなー。

それと、姫の事を話す時に籠が強調されていたという事は、やはり姫は中にいるんでしょうか。ただ、籠の中なら月打は回避できているかもしれませんが…







とまぁ今週の簡易感想でした。こいつの能力を見る限り来週からはド派手なバトルが展開されそうですが…楽しみだなー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/77-3eed75b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)