柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ5巻・記念企画&特典情報!

どうもこんばんは、サイクルです。冷える…妙に冷える…あれ、10月って
毎年こんな冷える感じでしたっけ……?

そんな寒さも吹き飛ばすようなお知らせが!11月1日発売予定の
「ヒマワリ:unUtopial World 5」
ですが、聖魔杯開催企画として何と
紙媒体限定特典で完全書き下ろしオーディオドラマ収録
ですよやっほう!やっほう!!!

現在、公式から紹介されている情報は以下の通り。








ウィル子に声が!ヒデオに声が!!しかも赤羽根さんとかマジか…!
ヒデオに声がつくと分かってソワソワしている全国一千万トモアキファンは
私だけではないはず…いやホント20日の試聴版来るの楽しみすぎますよコレ!






赤羽根さんも呟かれているように、「ヒマワリ」のヒデオがどのような雰囲気なのか、
いやもうホントに楽しみで…そしてこれを読む限り、マスラヲから
しっかり追ってくれているのが嬉しい話ですよね…


そして、夢人先生の描き下ろしイラストも素敵!ウィル子がセクシーだ…
一方ヒデオは何故ミズノと思われるバットを持っているのか…相手が相手だし
良い意味でイヤな予感しかしないですね!


夢人先生のこの呟きも嬉しいし感慨深い…
いちファンとしても、こうして今でも新しい物語やイラストなど、
様々な形で世界が紡がれるのは本当に嬉しいし有り難い話です…



また、ツイッター上での企画も複数開催されるようですし、
アカウントをお持ちの方はぜひ参加してみると楽しいんじゃないかと。
私もここでの感想がメインですが、せっかくだし向こうでも参加したいですねー。




また、少しずつ各店舗の特典情報も出てきているようで。
こちらは随時更新していきますねー。
(10/24…メロンブックス詳細追加)
(10/29…アニメイト詳細追加)
(10/30…アニメイト特典画像追加)


ゲーマーズ
himawari_5g.jpg
特典はオリジナルブロマイド。
メイド服姿のアリスですが、カラーで見るとやはり素敵!
グッジョブ総帥!あとは覆面スーツ姿の士郎だけだ…!



メロンブックス
resize_image05.jpg
特典はブックカバー。
表は鈴蘭、裏はヒデオ&ウィル子ペアとオーディオドラマ組ですね!
知っている限りでは、ヒデオがブックカバーに登場したのは初ではなかろうか…
正直実用と保存用で2枚は欲しい。



アニメイト
画像は出てきていませんが、特典はイラストペーパー。
新刊の5巻と既刊の1~4巻、それぞれに一種類あるようですねー。
既刊のは過去に出た特典と同じ柄なのか違うのか気になる所で。

(10/30追記)
DNWU_PBVwAAcfX2.jpg
アニメイト特典の画像が出てきましたが、新刊のイラストペーパーは
恐らく今回のカラー絵であるだろうヒマワリ&士郎、そして既刊は
オーディオドラマのヒデオ達のイラストなようで。これは既刊も欲しい…!
しかし、こうして夢人先生のイラストでも特典出てくれてホント嬉しいなー。




そんなこんなで、お知らせでテンションも更に上がってきました。
特典情報を追っかけつつ、次は20日のドラマCD試聴版の
感想記事も上げられたらと―。


それでは、今回はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/679-6cf3f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad