柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ3巻・特典情報!

どうもこんばんは、サイクルです。外の風が強くて不穏…!

さて、発売日も近付いてきたトモアキスト待望の新刊
「ヒマワリ:unUtopial World 3」
ですが、ぼちぼち店舗特典が出揃ってきたので紹介を。
他の店舗特典も、把握し次第追加していく予定ですー。
(12/3…コミックZIN情報追加)
(12/3…アニメイト詳細追加)


アニメイト

特典内容はリバーシブルカード。両面イラストカードという事でいいのかな…?
今までトモアキ作品についたことのないタイプの特典なので、
実際どんな形になるのか詳細情報来るのが楽しみです。

(12/3追記)
結局商品ページに特典画像の詳細は来ませんでしたが…
サイズは文庫本と同程度、絵柄の片面は見開きカラーの
主人公トリオ、もう片面は雨の中のヒマワリでした。
今回この3人のイラストが人気だな…!





ゲーマーズ
himawari3_.png
特典はブロマイド。多分見開きカラー辺りのイラストなのかな…?
ヒマワリたちトリオの絵でいいですねー。そしてやはりジャージヒマワリかわいい。




メロンブックス
himawari_3m.jpg
特典はブックカバー。2巻の時はなかったのでもうないのかなーと
思っていましたが、復活したぞやっほう!
ゲマズ特典と同じ3人のイラスト+表紙のプラチナさんという感じで。
ただ、ふと思ったけどこれ実際にかけたら士郎さん見切れるのでは…?




コミックZIN
6478-3r.jpg
特典はイラストカード。タイトルロゴなどがないと、表紙画像も
また少し印象が変わりますよねー…どうしても近場にない分
確認がおろそかになりがちですが、やはり魅力的な特典…




○とらのあな
特典はなし。結局当日になっても更新されなかったなーと思いつつ
店舗に行ったら、特典:なしのタグが貼られてて驚愕したよ…
レイセン1巻からずっと何かしらの特典がついていたので
個人的には少し寂しい…





1~2巻時の経験から行くと全店舗での特典詳細判明は
発売日ギリギリになりそうですが、多分とらやZINでもつくはず…
どこで何冊買うか、考えるのはやはり楽しいですねー。

それでは、発売日を楽しみに待ちつつ今回はこの辺でノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/659-1df3a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)