柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ2巻・書影&あらすじ公開!

どうもこんばんは、サイクルです。ようやく花粉も終わりの時期、
気候的にも今時期は大分過ごしやすいですねー…

さて、先月読んだ書籍紹介はまだ後日として。
先日7月発売との情報が出ていた
「ヒマワリ:unUtopial World 2」
ですが、その書影とあらすじがザスニWeb角川書店で公開されました!
あらすじは早い段階から出ていましたが、書影が出たのは割と最近かな?

同級生・桐原士郎に関わったせいで、無差別バトルゲーム「聖魔杯」に参加することとなったヒマワリ。マフィアをも巻き込んで、時価10億の"商品"を探す「宝探し大会」が開催される中、なぜかアリスが攫われて!?



また今回も中々物騒な事になりそうな気配が…!
ただ一番ヤバそうなのは主人公というあれですが。


また、アマゾンでも商品ページが登録されており大きな表紙画像が。
81KTttv2ISL_0.jpg
今回の表紙はアリス!Yシャツから僅かに覗く素肌が素敵…!
この手に持つ上着がフワッとなってる感じも結構好きだったりします。



現状では店舗特典の有無・内容はどこも確認できませんが…
1巻では結構色々な特典が各店舗でついていたので、
若干期待しつつ分かり次第まとめていこうかと。

それでは今回はこの辺でノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/650-b8980b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad