柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ1巻・書影&あらすじ公開!

どうもこんばんは、サイクルです。先月読んだ本や去年読んだ本の
紹介も近い内に書く予定ですが、その前に。

さて、年も明けて鏡開きも終わり、気付くとトモアキ先生の新作
「ヒマワリ:unUtopial World 1」
の書影とあらすじがザスニWeb角川書店で公開されていました!
ええ、もっと早く気付けよ自分…

4年前のテロ事件以降、やる気と前向きさを失ったヒマワリこと日向葵。最悪な日常を送るヒマワリだったが、カラードギャングの抗争に遭遇したことから世界の支配権をかけた“ゲーム”に巻き込まれてしまい…!?



舞台はレイセン最終巻から4年後、そしてこれを見る限りヒデオや鈴蘭、
更にナイトも大きく関わってきそうな雰囲気…?
何にせよこれは更にテンションが上がってきますね!


また、アマゾンにも商品ページが出現しておりそちらには大きな表紙画像が。
himawari_uw
マニャ子さんの美麗表紙やっほう!
これに帯もついて、店頭に並ぶ時が楽しみすぎる…!



ざっと確認したところ、店舗特典情報はまだ出ていませんが…
いつも通りなら多分ゲマズやとらで特典がつきそうなので、
分かり次第まとめていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/641-d44c1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad