柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

4月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。暖かくて昼寝をするにはいい時期…

さて、大分遅くなってしまいましたが先月読んだ本の紹介でも。
続きは追記からどうぞ~。













2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:34冊
読んだページ数:10619ページ
ナイス数:0ナイス

Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 2 ラバーストラップ付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 2 ラバーストラップ付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:4月1日 著者:マツセダイチ,長月達平
デート・ア・ライブ マテリアル (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ マテリアル (富士見ファンタジア文庫)
読了日:4月2日 著者:
ミスマルカ興国しない物語 ~ミッション・シャルロッテ~ (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国しない物語 ~ミッション・シャルロッテ~ (角川スニーカー文庫)
読了日:4月3日 著者:林トモアキ
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です! (角川スニーカー文庫)
読了日:4月4日 著者:竜ノ湖太郎
リーングラードの学び舎より 1 (オーバーラップ文庫)リーングラードの学び舎より 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:4月5日 著者:いえこけい
カナエの星 (2) (電撃文庫)カナエの星 (2) (電撃文庫)
読了日:4月6日 著者:高橋弥七郎
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(16) (シリウスKC)夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(16) (シリウスKC)
読了日:4月7日 著者:ヤスダスズヒト
かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:4月8日 著者:藤原ここあ
ソードアート・オンライン ザ・デイ・アフターソードアート・オンライン ザ・デイ・アフター
読了日:4月9日 著者:川原礫
緋弾のアリアAA (7) (ヤングガンガンコミックス)緋弾のアリアAA (7) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:4月10日 著者:赤松中学,橘書画子
緋弾のアリアAA(8) (ヤングガンガンコミックス)緋弾のアリアAA(8) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:4月11日 著者:赤松中学
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
読了日:4月12日 著者:渡航
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
読了日:4月12日 著者:渡航
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5 (ガガガ文庫)
読了日:4月12日 著者:渡航
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)
読了日:4月13日 著者:渡航
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
読了日:4月13日 著者:渡航
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)中 (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)中 (電撃文庫)
読了日:4月14日 著者:川上稔
戦闘城塞マスラヲ〈Vol.3〉奇跡の対価 (角川スニーカー文庫)戦闘城塞マスラヲ〈Vol.3〉奇跡の対価 (角川スニーカー文庫)
読了日:4月15日 著者:林トモアキ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 ドラマCD付き特装版 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 ドラマCD付き特装版 (GA文庫)
読了日:4月16日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
読了日:4月17日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)
読了日:4月17日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)
読了日:4月18日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (4) (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (4) (GA文庫)
読了日:4月19日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)
読了日:4月20日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6 (GA文庫)
読了日:4月21日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア (GA文庫)
読了日:4月22日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア2 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア2 (GA文庫)
読了日:4月23日 著者:大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア3 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア3 (GA文庫)
読了日:4月24日 著者:大森藤ノ
ミスマルカ興国物語 エックス (角川スニーカー文庫)ミスマルカ興国物語 エックス (角川スニーカー文庫)
読了日:4月25日 著者:林トモアキ
殺意の戦鬼(2)完 (ガンガンコミックスJOKER)殺意の戦鬼(2)完 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:4月26日 著者:小林大樹
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (2) (電撃コミックスEX)アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (2) (電撃コミックスEX)
読了日:4月27日 著者:
掟上今日子の推薦文掟上今日子の推薦文
読了日:4月28日 著者:西尾維新,VOFAN
めだかボックス 20 (ジャンプコミックス)めだかボックス 20 (ジャンプコミックス)
読了日:4月29日 著者:西尾維新
アカギ 29 (近代麻雀コミックス)アカギ 29 (近代麻雀コミックス)
読了日:4月30日 著者:福本伸行

読書メーター




春アニメに合わせた一気読みで結構読んでたんだなぁ…
積み本を消化するにはいい機会だったりします。



ではでは、いくつか紹介をー。気付けばFC2のマイショップ機能が終了してたので、
画像紹介がひと手間かかるように…



○ミスマルカ興国しない物語


詳しい感想はコチラ。書籍版として発売されたのは本当に嬉しい…!
ザスニプレミアムの内容も収録されているのはありがたいですよねー。
懸賞の類は読めるかどうかホント運次第ですし。



○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5


発売日を楽しみにしつつ、読む機会を逸し続けるという妙な事態が
続いていましたが、アニメ2期も始まったので一気に…
いやぁ、面白かった!一度読み始めると止まらなくなるなぁ…




○ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか7


こちらもアニメが始まったので、新刊を読んだ勢いで一気に振り返りを。
やはり全体的に熱量高めで個人的にかなり好きですねー!
アニメも色々と映像で見ることで、なるほどなー感が深まるという。




○殺意の戦鬼2


絵柄や雰囲気が割と好きだったので、ここで完結してしまったのは
少し残念ですねー…次回作が読めることを楽しみに待ちたいと思います!





と、こんな感じで簡単ながら紹介でした。
シリーズ一気読みはやはり楽しいですね!ただ、やはり本来は
出た時に読むのが一番ですし、その辺のバランスは難しい…



それでは今回はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/630-4d6f28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad