柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

京子サクリファイス書籍版・来月発売!

どうもこんばんは、サイクルです。もうすぐ春、のはずなんですが…
やはり一筋縄ではいきませんねー。


さて、いよいよ来月1日に
「現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!
ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」

通称「京子サクリファイスの小説講座」の単行本が発売となります!やっほう!

現役プロ美少女ライトノベル作家が教える! ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ! ? (角川スニーカー文庫)現役プロ美少女ライトノベル作家が教える! ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ! ? (角川スニーカー文庫)
(2014/03/29)
林 トモアキ

商品詳細を見る




また、公式さん曰く




との事で、WEB版を既読の人にも嬉しい書き下ろしつき!
ちなみに、そのWEB版については発売後半年間は残るそうですが、
それ以降は閲覧不可になってしまうようなので要注意ですねー。

今後店舗特典の情報などが出れば、それも紹介できたらいいかなーと…
何にせよ買うよ!3冊買うよ!



ただし、上を見ると分かるようにタイトルが長い。半端なく長い。
いつものノリで「京子サクリファイス」で検索すると当然出ませんし、
「美少女ライトノベル作家」で検索するとトップに来ますが
それ以降の検索結果はほぼR18一色という風景が広がり、
思わず「ついにフランス書院デビューか…!?」と一瞬勘違いするレベルです。

ですので、もし書店で注文するならば素直に公式のページ
印刷して持って行くのが手っ取り早いんじゃないかと。
「スニーカー文庫で来月発売の林トモアキさんの本を…」と尋ねるのもアリですが、
この長文タイトルを復唱された結果、店員さんと若干気恥ずかしい空気を
共有できる可能性もあるのでその辺はお好みで!


とまぁ、こんな感じで宣伝的なお知らせでした。
来月上旬には感想記事も上げたいと思います!

それでは、今回はこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/602-f60b31d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad