柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!ミニクイズ解答編

どうもこんばんは、サイクルです。春の強風は自転車の天敵ですね(^^;)

さて、それでは先日のクイズ解答に移りましょう。続きは追記からどうぞ。





それではまず問題の確認を。


さてさて、ルールは簡単。次の不等号の関係は作品中における、ある優劣の一部を表します。今回はその優劣とは何かを答えていただきます。それでは問題をどぞ。




朝倉和美>那波千鶴>早乙女ハルナ>龍宮真名>長瀬楓




との事でした。バストトップ5には惑わされないでください(^^;)
この問題で鍵になるのは
・ネギまで明確に順位が付いているものは少ない
・楓が最下位である

の2点。

順位付けがなされているものは身長・3サイズ・学力・ネギへの好感度ランキング・ネギプリくらいですから、この中で楓が最下位であるもの…という事で答えは学力、厳密に言えば2巻に出てくるテストの成績ランキングでした。

正解者のにゅるさん、おめでとうございます!前回に続き解答を送っていただき
ありがとうございます。

てな訳で解答でした。やっぱネギまからクイズを作るのは難しいなー(^^;)

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/47-ff610fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)