柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

月光条例9-2条(37条)感想

どうもこんにちは、サイクルです。もうそろそろ月光条例の3巻も発売ですねー…シンデレラ編をまとめて読めそうなので楽しみ楽しみ。

さて、それではちょっとした感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

















さて、今週は「あまんじゃくとうりこひめ」の後編。少し可能性は考えていましたが、アレってうりこ姫の方だったんですねー。今まで月打された中でも、ある意味では一番姿が変わっていた気もする(^^;)

そして、今週は鉢かづきと月光、それぞれがなかなか格好良い所を見せてくれました。やはり月光の決め台詞は「ゴキゲン」なのかなぁと…ひねた性格の月光にはかなり似合っている言葉だとは思いますが。

あとは最後の戻ったうりこ姫が素朴で可愛かった事くらいか…と今週はあまり語る所もないのでこの辺で。来週は合併号なのでないのか…藤田先生は全く休んでいなかったので、月光条例の無い週と言うのはなんだか珍しい感じですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/399-88899f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)