柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

和色分析~和泉亜子編~

どうもこんばんは、サイクルです。もういくつ寝ると大掃除ですねー…
ある程度事前にしっかり準備をしておかないと(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。














参考
日本の伝統色 和色大辞典



本日は5日、出席番号5番和泉亜子!




結果

和泉亜子の和色大辞典での解析結果


和泉亜子の41%は鳥の子色(とりのこいろ)でできています。

和泉亜子の27%は花色(はないろ)でできています。

和泉亜子の15%は枯草色(かれくさいろ)でできています。

和泉亜子の10%は秘色色(ひそくいろ)でできています。

和泉亜子の4%は若紫(わかむらさき)でできています。

和泉亜子の3%は紅鳶(べにとび)でできています。

和泉亜子の解析結果を調合すると#bcb6b6になります。



鳥の子と聞いてネオパクスカのヒヨコを思い出したのはここだけの話w

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/388-efaf90e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)