柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

告知です

どうもこんばんは、サイクルです。

さて、今回はお知らせを。実は…
図書館島6日目・サークル「龍忍家」~『18×20』
に参加させて頂きました!サークルの特設サイトにて発表されたので、遅まきながらこちらでも発表させて頂きました。

まいぺーす日和の謙太郎さんを中心として、各所のたつにん好きが集まって作られた、夢のたつにん本…謙太郎さんにお誘いいただき、私でいいのかとビクつきながらも参加してきました。なにせ、他のメンバーは私なんぞよりもっと凄いたつにん好きの方々ですので(^^;)

さらに、私にとっては図書館島に一般参加もした事がないのに一足飛びで初のサークル参加と、とても緊張するものでしたが…やはり好きなジャンルについて自分の書いたものが本になるというのはとても嬉しく、楽しみな事でもあります。他の方々の記事もとても楽しみですし(^^)

私は当日行く事はできず、本当に残念でなりませんが…当日行かれる方は、ぜひ手に取って見て頂ければ幸いです!

11月16日
『図書館島の休日6日目』
川崎市産業振興会館4階
スペースNo.『あ-04』
サークル「龍忍家」様にて


詳細は下のリンクから特設サイトへどうぞ。


それでは、是非是非よろしくお願いします!!m(_ _)m

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/360-effebb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)