柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

アニメ・ワンナウツ1話感想

どうもこんばんは、サイクルです。一時期凄い雷だったけど、すっかり止んでしまったなぁ…雨が降るならザッと降ってくれればいいんですが。

それでは先日ようやく始まったワンナウツ1話の感想を少し。続きは追記からどうぞ。
















内容はまだ始まったばかりなのであまり特筆する事もないかなー。
とりあえず、感想を箇条書き気味に上げていくと



○作画は結構良い気がする

ここにはある意味一番期待していたのでほっと一安心。この調子で行ってほしいな…後、余談だけどサングラスをかけた児島さんがかなり格好いいと思うんだ。




○児島さんの声が渋いwww

思っていたよりも児島さんが渋かったwwwこれは中々♪



○渡久地東亜

今回で一番の驚きは名前の発音。ずっとこれとは違う発音で読んでいましたが…違ってたのか。しかし、そうなると2,3年ほど間違ってたことになるなー(^^;)




○ナレーター

何となく少し冗長な感じも受けましたが…この作品の性質上そうなるか。まぁ、それに加えて今回は基本的な部分の解説とかも多かったしなー。







とまぁ軽くこんな感じでしょうか。私の中ではかなり評価は高かったので、やはり継続して見ていこうかと思います。本格的にワンナウツらしさが始まるのはマリナーズ戦からだと、個人的には思いますし…続きが中々に楽しみだなー(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/174-496c9f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)