柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

忘れた頃に

マガジンとサンデーの発売日、何それ?そんな訳でこんばんは、サイクルです。やはり今週は月曜休みのためにマガジンは出ておらず…そんな訳で感想は明日ですorz

さて、代わりにと言うのもなんですが…昨日帰って来ると封筒が届いてまして。見てみるとこないだのサンデー本誌の懸賞、月光条例のハンカチでした。おお!…すっかり外れたものかと、と言うかむしろ忘れてた(おい

まぁそんな訳でハンカチのちょっとしたレビューでも。続きは追記からどうぞ。













まずは外観。

081014_1825~01

081014_1824~02


昨日は忙しかったので中身は開けていませんでしたが、
今日で一段落ついたので開けてみる事に。
そんな訳で全体像。

081015_1802~05

濃いめの紺色の下地に明るい白と水色の対比はかなり綺麗です(^^)
見方によっては、餅をついてるようにも金棒を振り下ろしているようにも見える月光の影絵もいいですねー♪全体的に綺麗な仕上がりです。

ついでに比較。

081015_1802~01

こうしてコミックと比較してみるとなかなか大きいですね…
最初記事を見た時に思っていたのよりは少なくとも大きいです。

当たったのは嬉しいですが…やはり使うのはもったいないなー(^^;)
もうしばらくは大事にしまっておこうかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/173-248dfb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)