柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

月光条例4-⑩条(23条)簡易感想

どうもおはようございます、サイクルです。来週には月光条例2巻が発売ですねー。さすがに今度はメッセージペーパーは付かないだろうな(^^;)

さて、それではちょっとしたものですが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。












何というか今週は…
「エンゲキブの勘違い暴走っぷりが凄い!」
の一言に尽きますかねー。あまりにもその勢いが強いから今週たいして書く事もありませんw優雅な舞踏会が、どうしてあんなガチンコインファイトを目指すものになっちゃってるんでしょうね(^^;)
てか、まさかここにきてサンマガ50周年を見るとは思わなかったwww

そして可愛そうなのはランズエールを始めとする事情を知る騎士達。物凄く必死に頑張るランズエールに中間管理職の苦悩を見た気がしました…惚れた(おい

しかし、その実力は低く、エンゲキブの誤解を今更正す事も叶わず。残る手段は王子が周りからはダンス、エンゲキブからは戦いに見えるよう、上手くふるまう事ですが…それはいくらなんでも難易度高すぎだよな(^^;)


来週あたりからはそろそろ決着へと向かっていきそうですが…とりあえず、史上まれに見る白熱したシンデレラになりそうですねー(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/158-17060a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)