柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

夕映と明日菜

どうもこんにちは、サイクルです。今日から9月、快適な時期がやってきました。サイクリングなどにももってこいの季節ですね(^^)

さて、今回はちょっとした事を少しだけ…











ふと思ったんですが…


①記憶を失って、

②その間に大事なものや背負うべきものが色々増えて、

③そんな時、本来自分が背負っていた、背負うべきだったものを目の前に突きつけられて思い出し、

④ならば二つの自分にどう決着をつける?





期間やその背負うものの規模は違えども、これって今の夕映と明日菜、二人の状態に共通しているよな、と。しかも、二人とも気に入った人間への情は厚く、責任感も強い。そう簡単にどちらかを選べるタイプではない気がします。

まぁ、二人とも最終的に帰ってくるのは麻帆良ではあると思うのですが…そこに至るまでの道がどう描かれるのか。深く葛藤するのか、それとも案外あっさりと決断をするのか。

そして、周りの仲間たちはどのような思いを投げかけ、決意に反応してどう動いて行くのか。楽しみでもあり気になる事でもあります。

…うーん、ふと思った事なのでいまいちまとまっていないかも。時間ができればもう少しじっくりと考えてみたいようなテーマではありますが。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/154-fae7687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)