柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!本当にあった勘違い

どうもこんばんは、サイクルです。休みの日は遅くまで起きていられるのが魅力ですね…平日だとあまりそうも言ってられませんから。

さて、今回はタイトルの通り自虐ネタです(おい
あ…ありのまま以前起こったことを話すぜ!











まぁそんな訳で、私が実際にやらかしていたネギま関連の勘違いを挙げてみて、同士がいるかアンケートで調べようという企画です。果たしてどーなる!




①ハルナの「落書帝国」を、OADを見るまで「らくしょていこく」だと思っていた

これについてはすでに一人同士を確認しています。ただ、これはまだ結構ある勘違いだと思うんです、個人的には。




②「楊さん」を初め「ようさん」と読んでいた

少しして気付きましたが、最初から気付け私と。今はもうパソコンの辞書にも「やんさん」で登録してあるので万全の態勢ではありますが…楊さんすいませんでした(^^;)




③ハピマテ4月の「恋愛模擬試験」が、初め「恋愛オキシゲン」と聞こえていた

この企画を思いついた原因はこの勘違いです(ハピマテリターン聞いてて思い出した
未だになぜ自分がここに行きついたのかよく分かりませんが(^^;)






とりあえず思い出したのはこの辺りでしょうか。もう少し考えるとまだまだ出てきそうな気がするので若干怖いですが(^^;)

選択肢は追加もできるので自分もあったなと何か思い出した事があればどうぞ。期限は9月9日まで、それでは気が向けば投票お願いします。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyclescorp.blog42.fc2.com/tb.php/152-9c00156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当にあった勘違い

柳星の季節さんの ネギま!本当にあった勘違いより、 ?に思いっきり心当たりがありました。 そこでサイクルさんが挙げていたもの以外にやっていた勘違いを挙げてみます。 1・「タカミチ」を「高畑 道○」を略したあだ名だと思っていた そうでないと気が付いたのは、

  • 2008/09/01(月) 05:37:44 |
  • 網創漠蓄