柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2020年に読んだ本。

明日2月1日はレイセン記念日!どうもこんばんは、サイクルです。

本題の前に。去年も書いた記憶がありますが、2月1日は
レイセン1巻が刊行された日。今年で11周年、そう考えると
精霊サーガの歴史を改めて実感できる気がしますね…
ともあれ、今年も何かちょっとしたものを買ってきて祝いたいですねー。

さて、それでは昨年読んだ本の紹介を。
続きは追記からどうぞ―。

※追記は画像多数のため、多少重いのでご注意を。

【“2020年に読んだ本。”の続きを読む】

12月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。景清引けない…!

本題の前に。今月の本州大雪、札幌はほぼダメージなかったものの
書籍類が半端ない遅れに。本州9日、本来11日発売の電撃文庫が
17日まで延びるとは思わなんだ…何故か旭川は普通に入荷してるし。
やっぱり冬はこの手のイベントあるから油断できないですねー…

さて、すっかりギリギリですがまずは先月読んだ本の紹介を。
続きは追記からどうぞー。

【“12月に読んだ本。”の続きを読む】

11月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。気づけばもう大晦日…!

本題の前に。先日久々に…というよりラノベでは初めて
トモアキ作品以外の感想記事を上げました。
グリモアレファレンス1巻・感想!
とてもオススメの作品ですので、ぜひぜひ正月休みのお供にー。

さて、それではすっかりギリギリですが先月読んだ本の紹介を。
続きは追記からどうぞ―。

【“11月に読んだ本。”の続きを読む】

祝・13周年!

どうもこんばんは、サイクルです。なんだか今年冷えるような…
いやこんなものだったような…でもやっぱり冷えるな…?

さて、2021年1月5日、当ブログは13周年を迎えました。
月一ペースは維持しつつ、相も変わらず細々とした更新頻度ですが
来訪してくださる皆様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

14年目もトモアキ先生の新作に全力で期待しつつ。
物語の熱量を少しでも伝えられるようなブログで
在りたいと思っています。今年はグリモアレファレンス関連の
感想記事もまた書いていきたいところで…!

それでは、今年も柳星の季節を宜しくお願いします!