柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ8巻・書影&特典情報!

どうもこんばんは、サイクルです。暑さもピークは過ぎてくれたようで、
夜が少し涼しいと大分楽でありがたいですねー。

さて、いよいよシリーズ最終巻として発売される
「ヒマワリ:unUtopial World 8」
ですが、書影に加え店舗特典情報も少し明らかに。
店舗特典は分かり次第、随時追加する形でー。
(8/23…メロンブックス詳細、ゲーマーズ詳細、アニメイト概要追加)
(8/29…アニメイト詳細追加)





○書影&あらすじ
321710000347.jpg

第二回聖魔杯、衝撃のクライマックスにて「閉幕」!!

聖魔杯決勝リーグにて、ついに頭角を現したゼネフ。ウィル子を乗っ取り、鈴蘭やヒデオも監禁。絶体絶命の中、最後の希望・ヒマワリが奇跡の復活を果たし――!? 「ヒマワリ」シリーズ、堂々の完結!


あらすじは同じですが、ザスニWEBよりKADOKAWA公式の方が
大きなサイズの書影を見られますねー。

そして最終巻の表紙を飾るのはヒマワリ!
このシリーズでは一度もなかった純白の背景、
それに向日葵の花束と笑顔…1巻の表紙もヒマワリでしたが、
この戦いを通して得たものが表情や雰囲気の変化に
現れているようで感慨深くなる表紙ですね…





メロンブックス
resize_image11m.jpg
絵柄はまだオープンになっていませんがブックカバー。
ブックカバーや設定画リーフレットといった豪華特典を、
最後までつけてくれて本当にありがたい。

※追記
絵柄は鈴蘭・貴瀬とゼネフ、そしてヒデオ。カラー絵での
焦り気味の貴瀬は地味にレアなやつでは…!




アニメイト
resize_image12a.jpg
特典内容はイラストカード。7巻の時は発売後も
絵柄は非公開でしたが、今回は出てくれるかな…?

※追記
絵柄はメロンと同様。ショップページのサンプル画像が大きいと、
チェックしやすくてありがたいですよねー。




ゲーマーズ
resize_image10g.jpg
特典内容はブロマイド。
メロン特典とゲマズ特典、これが今回のカラー見開きかな…?
この二人の関係性も良いですよねー。




発売日の9月1日は日曜日なので、31日と2日の
どちらに発売するか…すぐに、かつ腰を据えて読みたいから
31日に出てくれると嬉しいなぁといったところで。

それでは、発売日を心待ちにしつつ今回はこの辺でノシ