柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2017年に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。もうすぐレイセン1巻発売から
8年…いやホントもうそんな経ったのかと。

さて、年も変わったので昨年読んだ本の振り返りを。
続きは追記からどうぞー。

※追記は多くの画像があるため、多少重いはずなのでご注意を。

【“2017年に読んだ本。”の続きを読む】

12月に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。最近は中々冷える…
少し朝が明るくなってきたのは幸いですが。

さて、わたわたしている内にすっかり時間が経ってしまいましたが
まずは先月読んだ本の紹介でも。続きは追記からどうぞー。

【“12月に読んだ本。”の続きを読む】

祝・10周年!

どうもこんばんは、サイクルです。

本日1月5日、当ブログは10周年を迎えました!
10年…10年かぁ。実質的な最初の記事を見直すと
龍×にんの歴史を振り返ってみる 前編
龍×にんの歴史を振り返ってみる 後編
本質は大して変わってねぇな!と改めて実感する所ですねー。

10年経つのに記事は500件弱、アクセスも14万ヒット弱と
良く言えばまいぺーすに、率直に言うと細々としたブログですが
来訪者の皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



しかし、これだけの時間が経過してはいますが。
物語が、物語が持つ熱量がどうしようもなく好きで、
その思いを出力したい…というブログ立ち上げ当時の願いを
今でも抱けているというのは、とても幸いな事ではないかと。

ブログ立ち上げ当時は、10年後になってもネギまの物語の
その先に立ち会えるとは思いもしませんでしたが…
本当に、本当に笑ってしまうほどに幸せな事だよなぁ!

いやホント、この年に映像で再び龍宮隊長とお会いできるとは
思わなんだ…せっかくだしネギまトレカとか復刻しませんかね?
(たつにんイベントカード引けなかったことが未だ心残りな人)



ここから先は11年目となりますが…今までと変わることなく、
自分が惚れ込んだ物語を、その熱量を少しでも皆様と
共有できるような記事を書けていけたらと思っています。

それでは、今年も柳星の季節を宜しくお願いいたします!

FC2Ad