柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ4巻・書影&あらすじ公開!

どうもこんばんは、サイクルです。自転車の季節ですよ…!
ただしもうすぐ花粉の時期がやってくるという。

さて、発売日まであと2週間ほどとなった
「ヒマワリ:unUtopial World4」
ですが、先日その書影が正式にザスニWEBで公開されましたよやっほう!
ツイッターでは先行公開されていましたが、その呟きを
しばらく見逃していたので気付くのが遅れた…


ミサキと日向葵、邂逅の果てにあるものは?シリーズ最高潮、驚愕の急展開!

ヒデオに捕らえられたヒマワリへ、4年振りの邂逅を果たしたミサキ・カグヤの口から衝撃の事実が語られる。 「嘘です……、そんなのっ……!」泣き じゃくるヒマワリが知った真実とは果たして如何なるものだったのか? 世界が間違っていると怨嗟し、それでも勝負を挑んだ理由とは!? ミサキ・カグヤとヒマワリの運命が重なる時、 世界は新たな色に塗り替えられる。シリーズ最高潮――驚愕の急展開!!




お・り・が・みからマスラヲ、レイセン、そしてヒマワリ…
ここからミスマルカへと至るまでに何があったのか、その片鱗が
見えてきそうで非常に楽しみですね…!


そして、書影も公開されています。
81RbOeGMtgL.jpg
今回の表紙はカグヤさん!
ヒマワリシリーズ、どの巻の表紙もカッコよさと可愛さが
両立されてて素敵ですよね…!
あと、アマゾンの画像は毎回サイズ大きくてしっかり見られるのが嬉しい。



店舗特典の具体的な情報はまだ少ないですが、


という事で週明けには聖魔杯特別編のイラストも公開されるので
特典情報も出てくるはず…!今回はいつもの店舗に加え、
ブックウォーカーでも購入する事になりそうですねー。
そして二代目聖魔王、流石の人気!実際自分も①に投票したクチですが。


そんな訳で週明け以降は特典情報を随時紹介したりとしつつ、
期待しながら発売日を待ちたいと思います。

それでは今回はこの辺でノシ

FC2Ad