柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ヒマワリ4巻発売日決定&聖魔杯特別編キャンペーン開催!

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近、ようやく日の長さや空気が
少し春の気配を帯びてきましたね…このまま順調に雪も降らず、
暖かくなってくれるといいのですが。

さて、つい先日
「ヒマワリ:unUtopial World4」
が5月1日発売予定と発表されましたやっほう!
(おそらく)新章突入、どうなるか本当に楽しみですね!

更に、それを記念してBOOK☆WALKERさんで
『ヒマワリ:unUtopial World』4巻配信決定! ~夢の対戦が描き下ろしイラストに!?~ 聖魔杯特別編
top_bn_hayashiVote.jpg
なるキャンペーンが3月1日~3月20日の期間で開催中!

「戦闘城塞マスラヲ」「レイセン」「ヒマワリ」
に登場した計28名の中から、一番見たい対戦カードを選ぶ企画です。
1位のカードはマニャ子先生が、2位のカードは上田先生がイラストを描き下ろし、
それぞれヒマワリ4巻の電子版・紙書籍版の特典になるというもの…
この手の企画や特典大好きな自分にとっては非常に嬉しい!!
今の内にプリペイド用意しておかないと…(気が早い)

投票はブックウォーカーの会員登録があればできますので、
まだ期間もありますし皆さん是非いかがでしょうか。
イカした対戦カード選択画面、更にトモアキ先生の開催宣言や
キャラ・書籍紹介と投票しなくてもトモアキストなら見所満載の
ページですよ!

しかし、紹介文がマスラヲのヒキニパティックコメディとか初めて聞いたぞとか、
レイセンの最後の辺りでお、おう…となったりとか、
ヒマワリのぶっちゃけぶりとか…大丈夫、トモアキ先生の文章だよ!
初見の人大丈夫なのかと思いますが、まぁ大体合っていなくもない…か…?

ちなみに、私は多分最も王道だろう二人で投票してきました。
あり得ないからこそ、こういう所で見たくなるというのもあるよね…!
某預言者さんが選択肢にいたら相当迷ったとは思いますが。


そんなこんなで、簡単ながら紹介記事でした。
発表は4月上旬との事で、その頃には4巻のあらすじも
公開されてくるでしょうし、結果と一緒に楽しみに待っています。

それでは、今回はこの辺でノシ

FC2Ad