柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2016年に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。
今日は晴れていていい天気ですね…家でのまったりが捗る。

さて、昨年読んだ本の振り返りでも。続きは追記からどうぞー。

※追記は多くの画像があるため、多少重いはずなのでご注意を。

【“2016年に読んだ本。”の続きを読む】

12月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。冬に風邪を引いたのなんて
随分と久々だったよ…(たぶん)インフルでなくて良かった。

さて、すっかり遅くなってしまいましたが先月読んだ本の商会を。
続きは追記からどうぞー。

【“12月に読んだ本。”の続きを読む】

祝・9周年!

どうもこんにちは、サイクルです!

まったく早いもので、本日1月5日で当ブログは9周年を迎えました。
つまりネギまでラカンが登場した頃からはや9年…
え、いや、嘘、マジで?そりゃ原画展も開かれるわ…
自分は多分行けませんが、行く方はぜひ楽しんできてください!


それはさておき…細々としか更新していないブログではありますが、
来訪者の皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

今年はいよいよ10年目。ブログを始めた頃からの変化は数多いですが、
物語が好き、そこにある熱が好きというのは変わる事はなく。
自分が惚れ込んだ物語が、そこで描かれる熱量が、
少しでも皆様に伝わるような記事を書きたいなーと思っています。

それでは、今年も当ブログを宜しくお願いいたします!