柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

6月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。この夏はそこまで暑くないから助かるなーと
思っていたら、急に30度近い予報がずらっと並んで辛い…

さて、気付けば月末とか早くない…?と思いつつ、
すっかりギリギリですが先月読んだ本の紹介でも。
続きは追記からどうぞー。

【“6月に読んだ本。”の続きを読む】

ヒマワリ2巻・感想!

どうもこんばんは…というかおはようございます、サイクルです。
梅雨ではない筈なのに、最近休日が大抵雨なのは一体…?
自転車でまったりアニメイト巡りとか出来ないのは割と悲しい。

さて、先日7月1日に
「ヒマワリ:unUtopial World 2」
が発売されました!1巻発売から5カ月、
長かったような短かったような…何にせよやっほう!

それでは早速感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はがっつりネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ヒマワリ2巻・感想!”の続きを読む】