柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

レイセン8巻・特典情報!

どうもこんにちは、サイクルです。こんなペースで記事を上げるのはいつ以来…
書ける時に書いておかねば。

さて、発売日までもう一週間を切ったレイセン最終8巻ですが…
特典情報が一部出ているようなので、その紹介を。

ゲーマーズ:オリジナルブロマイド
特典はオリジナルブロマイド。恐らくは見開きカラー、
本気のマックル&睡蓮&シシルかな?
これは相当ド派手なバトルになりそう…!


とらのあな:イラストカード
特典一覧の方には出ておらず、絵柄も不明ですがイラストカードがつく様子。
記事が遅れたのは絵柄を待っていたのもありますが…
流石にそろそろ出てくれる…はず。
追記:2月27日
とらのあなの公式サイトで画像が公開されました。
これは多分カグヤさんかな…?


とまぁ、簡単に特典情報でした。多分特典はいつも通りこの2店のはず…

気付けばもう発売まであと僅か。買えるのが遅れそうとは言え、
発売日の3月1日を心底楽しみに待ちたいと思います…!

それでは今回はこの辺でノシ

1月に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。ここ最近は暖かめの日が続いてて
ありがたいですねー…どこかで揺り戻しが来そうで怖いですが。


さて、先ほどザスニ編集部さんがこんなツイートを。






…やっほう、文庫化だぁ!!!以前から文庫化を熱望していましたが、
このタイミングで来てくれるとは…それに天界クロニクルも収録してくれるのは
ありがたいですねー、今となっては入手も少し大変ですし。

しかし、2ヵ月連続でトモアキ分を補給できるとかこれ以上の贅沢があるだろうか…!
これを希望に4月まで頑張れるよ!


それではすっかり遅くなってしまいましたが、先月読んだ本の紹介を。
続きは追記からどうぞ~。

【“1月に読んだ本。”の続きを読む】

2014年に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。2月中旬からは割と時間に余裕が出来る、
そう考えていた時期が私にもありました…というか発売日にレイセン最終巻を
買えないことが確定して絶望しかないよ!最速でも3日以降になりそう…orz

さて、すっかり遅くなってしまいましたが去年読んだ本の振り返りを。
確認も兼ねつつ、続きは追記からどうぞ~。

※追記は多くの画像があるため、多少重いはずなのでご注意を。

【“2014年に読んだ本。”の続きを読む】