柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

3月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。ふと思い立って、横にある
オススメ作品のエリアを少しいじって改良してみました。
もし気になった作品があれば、是非書店でどうぞ!


さて、そこそこ遅くなってしまいましたが先月読んだ本の紹介でも。
続きは追記からどうぞー。

【“3月に読んだ本。”の続きを読む】

京子サクリファイス書籍版・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。消費税が5%から8%になりましたが…
負担が若干増えた悲しみより、書籍等の価格が慣れ親しんだ
数字でなくなってしまった寂しさの方が今は強い感じですねー。

本題の前に。電子書籍ストア【BOOK☆WALKER】において、
4月1日から林トモアキ作品が全作品電子書籍化しました!
見つかりにくい事で定評のあるあの「ばいおれんす☆まじかる!」も完備!
ばいまじについては今だと各冊108円でDLできるようなので、
読んでみたかったけど…という感じで興味のある方は是非。


さて本題。ついに4月1日に
「現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!
ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」

通称「京子サクリファイスの小説講座」の単行本が発売となりました!わぁい!
増税前の粋な計らいなのか、北海道でも3月中に手に入ったのは嬉しい限り…!

WEB版の全連載に加え、書き下ろしも収録したこの一冊!
早速感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先は勿論ネタバレを含みます。ご注意ください。

【“京子サクリファイス書籍版・感想!”の続きを読む】