柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2013年に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。
春からの蟲師続章が非常に楽しみだよ!

さて、毎月恒例の読書メーターですが…
年明けという事でこれまた恒例の去年のまとめを!
流石に12年よりは少なくなっていますが…

そんな訳で、振り返りも兼ねてデータの掲載を。
続きは追記からどうぞ~。

※追記は多くの画像があるため、多少重くなっているかと。一応ご注意を。

【“2013年に読んだ本。”の続きを読む】

12月に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。正月休みはあっという間ですね…

さて、少し遅くなってしまいましたが先月読んだ本の紹介でも。
続きは追記からどうぞ~。

【“12月に読んだ本。”の続きを読む】

祝・6周年!

どうもこんばんは、サイクルです!

さて、本日1月5日で当ブログは6周年を迎えました。
相も変わらずニッチな上にスローペースな当ブログですが…
皆さまいつもお越しくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

7年目になる今年ですが、もう少し記事の数を増やすのを目標に…
トモアキ作品の記事は勿論、UQホルダーの記事もという感じで。

それでは、今後も当ブログをよろしくお願い致します!

ミスマルカ興国物語ⅩⅠ・感想!

あけましておめでとう御座います、サイクルです。
今年もよろしくお願い致します。

本題の前に。1年前に始まった記念プレゼント企画ですが、
ようやく今月末で締め切りとなります。しかし1年の間に
ばいまじの電子化も決定するとはなぁ…

さて、年末のため実際早めに出ていましたが…1月1日に
ミスマルカ興国物語ⅩⅠ
が発売されました!背表紙が変わってから初のトモアキ作品、
外伝を含めても1年ぶりのミスマルカです!

それでは感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。


※いつも通りにネタバレですので、本編未読の方はご注意を。

【“ミスマルカ興国物語ⅩⅠ・感想!”の続きを読む】