柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2013年の10冊。

どうもこんばんは、サイクルです。今日ならスニーカー1月刊が
出てくれてるかなー…毎年この時期は買い出しタイミングが難しい。

さて、今年も残すところあとわずか…そんな訳で
今年も印象に残った10冊のピックアップを!

それでは続きは追記からどうぞ~。

【“2013年の10冊。”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座 Season.2・あとがき感想!

どうもこんばんは、サイクルです。3連休でマガジンが木曜発売に、
更にフェリーが欠航して金曜発売に…あるある。

本題の前に。ザスニWEBで告知されましたが、
林トモアキ作品、全点電子書籍化決定ッッ!!
だそうで!以前からばいまじマダー?と言ってましたがこれでようやく
皆読めるようになるのかな…お・り・が・みも一般書店では
見つけにくくなってきてますし、いい事じゃないかと。

さて、本日12月27日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、
書いてみるともっと楽しいかもよ!? Season.2」

通称「京子サクリファイスの小説講座Season.2」
あとがきが更新されました!やはり来てくれたか…!

それでは簡単ではありますが、感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座 Season.2・あとがき感想!”の続きを読む】

11月に読んだ本。

どうもこんばんは、電撃文庫秋の帯とMF文庫の帯の
色が似ていて一瞬同じレーベルかと思ってしまうサイクルです。
似た経験がある人は多分いるはず…!

さて、結構遅くなってしまいましたが先月読んだ本の紹介を。
それでは続きは追記からどうぞ~。

【“11月に読んだ本。”の続きを読む】

FC2Ad