柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第5話感想!

どうもこんばんは、サイクルです。先日二度目の未来福音を
見に行ってきましたが、やはり良かった…来場特典に釣られたのも
ありますが、何となく映画は2回行きたくなるんですよねー。不思議。

ところで公式ではないものの、スニーカー12月の予定が出ましたが…
ミスマルカもレイセンもないとは。今年出ないのは寂しいですが、
今までを見ると1月に出る率が高めなので年末年始のお供に
来てくれることを期待する方向で。

さて。本日10月25日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、
書いてみるともっと楽しいかもよ!? Season.2」

通称「京子サクリファイスの小説講座Season.2」
第5話が更新されました!夕方更新とは少し珍しい…ツイッターの方で
告知があったので、待ちぼうける事にはならずに済みましたが。

それでは簡単ではありますが、感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第5話感想!”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第4話感想!

どうもこんにちは、サイクルです。ロンパリロード買ってきましたが、
Vitaのパッケージってこんなにコンパクトになってるんですね…
ソフトが増えてもスペース取らないのはいいよなぁ。

さて。本日10月10日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、
書いてみるともっと楽しいかもよ!? Season.2」

通称「京子サクリファイスの小説講座Season.2」
第4話が更新されました!というかザスニWEB、これ以外に
10日の更新はなかったのか…だから本文で(ry

それでは簡単ではありますが感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第4話感想!”の続きを読む】

9月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。未来福音非常に良かった…!
余裕があればもう一度見に行きたい気もしますが、はてさて。

さて、それでは簡単ではありますが先月読んだ本の紹介でも。
続きは追記からどうぞ~。

【“9月に読んだ本。”の続きを読む】