柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第3話感想!

どうもこんばんは、サイクルです。未来福音、28・29が先売り販売に
なってるとは知らなくて軽く焦った…満席になってなくて助かりましたが。

さて。本日9月25日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、
書いてみるともっと楽しいかもよ!? Season.2」

通称「京子サクリファイスの小説講座Season.2」
第3話が更新されました!2週間ペースで安定して読めるのは
嬉しいですねー。

それでは簡単ではありますが感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第3話感想!”の続きを読む】

8月に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。本に透明カバーをかける時は
上に何かを乗せて折り目を馴染ませてから糊付けするのですが、
ホライゾンは自重だけで事足りるという事実…

さて、少し遅くなってしまいましたが先月読んだ本の紹介を。
続きは追記からどうぞ~。

【“8月に読んだ本。”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第2話感想!

どうもこんばんは、サイクルです。やはり北海道だと
電撃文庫入荷するのは明日になるかー…早くホライゾン読みたいんですが。

さて、本日9月10日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、
書いてみるともっと楽しいかもよ!? Season.2」

通称「京子サクリファイスの小説講座Season.2」
第2話が更新されました!以前の記事を見てみると、去年もこの日に
シーズン1の6話が更新されてたんですねー…時間の流れが速い。

それでは簡単ではありますが感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座 Season.2・第2話感想!”の続きを読む】