柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2月に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。ホライゾンのBDマラソンも
ついに完走!…とりあえず、実際見てもラストの特典小説は
やはり頭がおかしい厚さですね(超褒め言葉

さて、すっかり遅くなってしまいましたが先月読んだ本のまとめでも。
続きは追記からどうぞ~。

【“2月に読んだ本。”の続きを読む】

レイセン6巻・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。3月だってのになんだこの吹雪…!

本題の前に。レイセン6巻も発売しましたし、以前言っていた
10万ヒット記念企画を開催します。かなり規模の小さな企画ですが、
全国に潜むトモアキファンの皆様、気が向けばごゆるりとご参加ください。
柳星の季節 10万ヒット記念・プレゼント企画!

さて、それでは本題!先日3月1日に
レイセン File6:3人きりのフォース
が発売されました!冬特有の入荷遅れとかなくて本当に良かった…!
それでは早速感想に参りましょう、続きは追記からどうぞ~。

※ここから先は存分にネタバレを含みます。シリーズ未読の方はご注意を。

【“レイセン6巻・感想!”の続きを読む】

FC2Ad