柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ザスニWEB・リレーエッセイ第12回感想!

どうもこんばんは、サイクルです!

いよいよ雪が降って来て冬といった感じですねー…そして多分その影響で
入荷遅れが発生しているようで。つまりミスマルカXも発売が
遅れているという事ですね!少年よ、これが絶望だ…!(←

そんなミスマルカXですが、ツイッターを見ているとこんな情報が。


やはり見た瞬間吹き出しました。偉い人のフリーダム分が足りない事を
嘆くべきなのか、常識がある事を喜ぶべきなのか…(遠い目


さて、先日ザスニWEBが更新されましたが、スペシャルコンテンツの
2012年スニーカー文庫 新作続々書き下ろしリレーエッセイ
の第12走者としてトモアキ先生のエッセイが更新されました!
開始当初からトモアキ先生はよ、と思っていた甲斐があった…!

それでは簡単ですが感想でも。続きは追記からどうぞ~。

【“ザスニWEB・リレーエッセイ第12回感想!”の続きを読む】

林トモアキ作品・関連記事リンク

どうもこんばんは、サイクルです。

さて、今現在はトモアキ作品感想がメインとなっている当ブログですが、
細々と続けている内に結構感想記事の数も増えてきました。
流石にこの位の量になると、遡るのも少し大変という。

そこで、そろそろブログ内の記事を一度にチェックできるリンク集形式の
記事を作成する事にしました。見やすい方が楽な事は多いですしね!

という事で一つまとめてみました!続きは追記からどうぞ~。

【“林トモアキ作品・関連記事リンク”の続きを読む】

10月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。
あと1ヶ月半もすると今年も終わるとかマジか…

ところで横に設置したミスマルカXですが、案外クリックされてるようで。
その中でどのくらいの方が購入されているかという傾向が分かるなら、
アソシエイトの機能登録も面白そうではあるんですよねー。
幸いにも収益機能としては間違いなく機能しませんし。

さて、それでは遅くなりましたが先月読んだ本の紹介でも簡単に。
続きは追記からどうぞ~。

【“10月に読んだ本。”の続きを読む】

FC2Ad