柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

京子サクリファイスの小説講座・第7話感想!

どうもこんばんは、先日終わクロを一気に読んでいたサイクルです。
先にホライゾンから読んでいた身からすると、色々な繋がりが分かって
面白いですねー…これもまた、熱量ある作品でした!
ちなみに好きなキャラを3人挙げるならオドー大佐・佐山・4th-Gで。

さて、さる9月25日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」第7話が更新されました!
気が付けばもうこんな回数に…!

さて、それでは簡単ではありますが感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座・第7話感想!”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座・第6話感想!

どうもこんにちは、サイクルです。まさかホライゾンⅤ下の表紙を見て
噴き出す事になるとは思わなかった…w

さて、さる9月10日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」第6話が更新されました!
回数的にはすっかりザスニWEBの看板作品ですね!

それでは、簡単ではありますが感想に参りましょう。
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座・第6話感想!”の続きを読む】

8月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。今月からホライゾンⅡの
BD発売開始ですねー…いや、楽しみ楽しみ。

さて、それでは先月読んだ本の紹介でも簡単に。
続きは追記からどうぞ~。

【“8月に読んだ本。”の続きを読む】

レイセン5巻・感想!

こんばんは、先日ダンガンロンパをクリアしたサイクルです。
いや、評判は聞いていましたが確かに面白かった…!
これはすぐにスーパーを買うか、じっと耐えてBEST版を待つか
中々の迷い所ですねー。ただ、その前にバッテリーを交換しよう…
7年以上使ってるせいか、全然充電できなくなっとる(^^;)

本題の前に。お気づきの方も多いかと思いますが、先日からブログ横にて
ばいまじについてのちょっとしたアンケートを実施しています。
もし気が向けば軽く押していただけると幸いです~。

さぁ本題!先日9月1日に
レイセン File5:キリングマシーンVS.
が発売されました!一時は7月発売とも言われたり延期されたりと
若干一喜一憂だったりしましたが…出てしまえば関係ないですねやっほう!
それでは少し遅れてしまいましたが、感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞー。

※ここから先は大いにネタバレを含みます。シリーズ未読の方はご注意を。

【“レイセン5巻・感想!”の続きを読む】

FC2Ad