柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

京子サクリファイスの小説講座・第5話感想!

どうもこんばんは、サイクルです。残暑がキツいー…

さて、今週末の9月1日にはいよいよレイセン5巻が発売しますね!
やはりテンション上がるな…!ゲマズととらでは特典もつくようですし、
近所に店舗がある方はそちらでもいかがでしょうか?

それと、ページ横上部に「ばいおれんす☆まじかる」についての
アンケートを設置しました。ばいまじは皆さん読んでいるのかな…
という目的で置いてみたものなので、気が向いたら押していただけると幸いです。

では本題。先日24日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」第5話が更新されました!
もう5話目にもなるのか…

それでは簡単ではありますが、感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座・第5話感想!”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座第4話・感想!

どうもこんにちは、サイクルです。暑さ寒さも彼岸まで…
今年は案外涼しくてありがたかったですねー。


本題の前に。先のコミケにて再販された、2C=がろあ先生の
「2c=galore ORGM full color works 2004~2006」
ですが、先日メロンブックスにてゲットできました!情報を把握して
いなかったので、危うく気付かないまま過ごすところだった…(^^;)

お・り・が・みのイラストをフルカラーで楽しめる貴重な一冊、
とらのあなメロンブックスなどで取り扱っているそうですので、
興味があれば皆さんも如何でしょうか?
初版と異なり文庫サイズで、その分お値段もリーズナブルな感じですよー。


それと、ゲーマーズの公式にてレイセン5巻の特典情報が出ましたね。
ハルバード装備のシスターさんとか何という俺得…!
いつもの流れだととらでも何か特典が出るでしょうし、楽しみです。


ようやく本題。さる8月10日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」第4話が更新されました!
相変わらずの安定ペースですね!

それでは少しばかり遅れてしまいましたが、簡単に感想を!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座第4話・感想!”の続きを読む】

7月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。レイセン5巻の表紙が
発表されたので横の推し作品に加えましたが、今回の
女性陣二人はフォースか…これは期待!

さて、それでは先月読んだ本と簡単な紹介でも。
続きは追記からどうぞー。

【“7月に読んだ本。”の続きを読む】