柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

京子サクリファイスの小説講座第3話・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。そろそろ夜も暑くなってきたなー…
扇風機を出動させる日も近そうです。

さて、本題の前に。8月発売から延期になっていたレイセン5巻ですが、
9月刊で発売日が確定したようですね!これは今から楽しみ…!

それでは本題に入りましょう、先日25日に
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」第3話が更新されました!
このペースで更新されるのは嬉しい話ですねー。

それでは簡単ではありますが、感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座第3話・感想!”の続きを読む】

ライトノベルの好きな表紙十選を挙げてみよう!

どうもこんばんは、サイクルです。そろそろスイカペプシが出る季節か…
地雷になるのかどうなのか、今から楽しみですね!

さて、今回はライトノベルの「好きな表紙」の紹介です!これだと好きな作品や、
好きな作者さんや好きなイラストレーターさんとはまた少し違う結果が
見られると思うんだ…実際どうかは分かりませんが!(←

それでは続きは追記からどうぞー。

【“ライトノベルの好きな表紙十選を挙げてみよう!”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座第2話・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。飲み物が美味しい季節ですねー…
カルピスソーダいいよね!

さて、7月10日にザスニWEBにて
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」第2話が更新されました!

少しばかり遅くなってしまいましたが、簡単な感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

【“京子サクリファイスの小説講座第2話・感想!”の続きを読む】

6月に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。色々とあって京子サクリファイスの第2回を
まだ読めていませんが…俺、この記事を上げたらザスニWEBに行くんだ…

さて、そんな死亡フラグを立てつつ6月に読んだ本と簡単な紹介をば。
続きは追記からどうぞー。

【“6月に読んだ本。”の続きを読む】

京子サクリファイスの小説講座第1話・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。もう1年の半分が終わるとか…早くね?

さて、先日ザスニWEBがリニューアルしましたが…それに合わせて
トモアキ先生の新作、
「ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」
通称「京子サクリファイスの小説講座」の連載がスタートしました!
連載2本にWEB連載2本とか、これがトモアキ先生の時代か…!

それでは軽くではありますが、感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“京子サクリファイスの小説講座第1話・感想!”の続きを読む】