柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ミスマルカ興国しない物語Ⅱ・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。新緑の季節ですねー…もうすぐ花粉も
終わり、一番過ごしやすい時期が来るので楽しみです(^^)

ときにレイセン5巻ですが

スニーカー文庫 ‏@kadokawasneaker
トモアキファンの皆様へ謹んでお知らせします。お待たせしております「レイセン5」ですが、9/1刊行で現在進めております! 続報を待て!(m)


との事だとか…延びてしまったのは残念ですが、wktkする時間が増えるという事で
ポジティブに行こうと思います!その時期は休みだからゆったり読めるしな…!

さて、毎月書き下ろし小説が更新されるザスニWEBですがつい先日
ミスマルカ興国しない物語~ミッション・シャルロッテ~トヨノカが食べたいわね
が更新されまして。やっほう第2話更新来たー!姫様とりあえず
何か食べたいのな!みーこ様か!

さて、それでは簡単ではありますが感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

【“ミスマルカ興国しない物語Ⅱ・感想!”の続きを読む】

4月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。一気に暖かくなって
桜が咲いたと思ったら満開になったり、かと思ったら雨が続いて
打撃を受けたりと忙しいGWでした。まぁでも、この時期の
雨というのも悪いものではないのですが。

さて、それでは先月の本の紹介を。続きは追記からどうぞ-。

【“4月に読んだ本。”の続きを読む】

ミスマルカ興国物語Ⅹ・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。4月の内に5月刊が手に入るとか、
ゴールデンウィーク進行には感謝ですね!記事を上げるのは
ネタバレ解禁の2日0時以降というのは変わりませんが。

さて、先日Twitterにてスニーカー文庫の公式さんがこんな呟きを。

スニーカー文庫 ‏ @kadokawasneaker
きょうは新潟へ行って、林トモアキ先生と打合せしてきました! 
ザスニWEBでは「ミッション・シャルロッテ」2話や
新連載などいま準備中です。
全国一千万のトモアキファンの皆様、どうかお楽しみに!(m)


レイセン5巻も7月発売なのに、トモアキ先生やる気出し過ぎじゃないか…!
新シリーズが精霊サーガ最終章なのか、それとも完全に別のシリーズなのか…
一千万トモアキファンの一人として、色々と期待が高まりますね!

それではスニーカー文庫の紙質が変わってから初のトモアキ作品、
ミスマルカⅩの感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※例によってネタバレですので、本編未読の方はご注意ください。

【“ミスマルカ興国物語Ⅹ・感想!”の続きを読む】