柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

作品紹介・2011年版

どうもこんばんは、サイクルです。ついに大みそかですねー・・・
12月に入ってからの体感速の早さは異常。

さて、レイセンはようやく買って来れたのでこれから読み、1月2日の
0時ジャストに感想記事を上げる予定です。基本スニーカー文庫は
1日統一ですが、年末に限っては北海道って遅れるんですよねー・・・
それでも年越しと年明けのお供に毎年トモアキ作品を読めるのですから、
非常にありがたい話ではありますけれど。

今回は1年の最後という事もあり、今年読んだ作品の中から
特に気に入ったものの簡単な紹介を。去年と同様の企画ではありますが、
お付き合いいただければ幸いです。それでは続きは追記からどうぞ~。

【“作品紹介・2011年版”の続きを読む】

ミスマルカ興国しない物語・感想!

なんかもう本当に久しぶりの更新・・・!

という事で本当にお久しぶりです、こんばんはサイクルです。まさか8月以降、
一度も更新がないとは自分でも軽く驚きですが・・・何かあった訳ではなく、
ホライゾンを読んだりと基本元気でした。アニメの出来が素敵だよね・・・

しかしまぁやはりザスニが休刊になった影響もあり、トモアキ分が足りないと
常々思っていた所にやって来たザスニWEBのミスマルカ短編!その名も
ミスマルカ興国しない物語~ミッション・シャルロッテ~アイス買ってきて
WEB開設以降、ずっと待ち続けていたトモアキ作品短編ですやっほう!

そんな訳で簡単ではありますが感想に参りましょう、続きは追記からどうぞ。

【“ミスマルカ興国しない物語・感想!”の続きを読む】

FC2Ad