柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!劇場版に行ってきました。

どうもこんばんは、サイクルです。少しずつ日が短くなっているのを
実感する今日この頃…秋も近いのですね。

さて、去る27日に劇場版がスタートしたネギま。同時に本誌では
ついに魔法世界編も完結、今まで魔法世界で歩んできた道を
象徴するような、とても印象深いものでした。

出来ればそちらの方の感想も書きたい気はしますが…まずは
劇場版の感想から参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先は大いにネタバレを含みます。まだ観ていない方は
ご注意ください。


【“ネギま!劇場版に行ってきました。”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

天狗之隠蓑…の家考察!

どうもこんばんは、サイクルです。舞台挨拶の情報も出て、
いよいよネギハヤ開始が近付いてきたなー…と実感している次第。
札幌とらのあなでは店頭でPVも流れていますし、なるべく早い内に
見に行ければなーと思っています。

さて、今回は凄まじく久々…本格的な論とは程遠い、毒にも薬にもならない
当ブログお馴染みだったネギま考察です!最後に更新したの
2年前じゃねぇか…我ながらそんな時間が経ったのかとビックリだよ!

さて、そんな訳ですが参りましょう。続きは追記からどうぞ~。

【“天狗之隠蓑…の家考察!”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad