柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ザスニ2月号・「レイセン」11話感想!

どうもこんばんは、サイクルです。もう2010年も
残りわずかですねー…

さて、本日ようやくザスニとスニーカー文庫が手に入りました!
年末だけあって、いつもよりは少し早く手に入るのはありがたいですね。
その分本州の方々は、さらに早い入手となっているようですが(^^;)

ちなみにミスマルカの感想は、1月2日ジャストに上げる予定となっています。
それまでは記事が出来上がっても上がる事はないと思いますので、
ご了承くださいませ~。

それでは年内最後の感想に参りましょう、続きは追記からどうぞっ!!

※ここから先はネタバレを含みます。ザスニ本誌を読んでから、
この先を読む事をお勧めします。


【“ザスニ2月号・「レイセン」11話感想!”の続きを読む】

ネギま!312時間目感想

せっかくなのでメリークリスマス!(挨拶

そんな訳で25日にこんばんは、サイクルです。
それでは久々な上に遅くなりましたが、今週の
ネギま感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!312時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

作品紹介・2010年版

お久しぶりです、どうもこんばんはサイクルです。
すっかり12月ですが、そろそろ雪が積もり始めるころですね…
歩く分には積もり始めの方がむしろ怖かったりするので、
この時期はかなり油断なりませんが(^^;)

さて、今回は師走という事もあり今年読んだコミック・ラノベを中心に
紹介記事第1弾でもやってみようかと思います。
続きは追記からどうぞ~。

【“作品紹介・2010年版”の続きを読む】