柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!288時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。

さて、今週のマガジンではようやくもってネギプリ8が発表されました…余り言いたくもない事ですが、総数少なっ!そしてもう私が楓姉に投票したか隊長に投票したかも朧げだよ!そして隊長2票とかなんだよ!(つд`)

…しかしまぁ、今後やるとしたらこの総数はもう少し増えてほしいなぁ。こうなってしまうと9回目は、投票条件を限界まで軽くして開催するしかないんじゃないだろうか。そうなった時、ランキングがどう変動するかは若干気になるところではあるんですが(笑)

それでは前置きはこれくらいに、本篇の感想に参りましょう!若干忙しめなので、
試験運用も兼ねていつもとは若干違うスタイルになっていますが…
続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。



【“ネギま!288時間目感想”の続きを読む】

ザスニ6月号・「レイセン」7話感想!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
こちらは可もなく不可もなく、どうもこんばんはサイクルです。

さて、日付は変わってしまいましたが5月2日、
無事発売したザスニをゲットしてきました!
ただでさえ変則的な発売日の遅れの上にGW、さらにハルヒの驚愕の
一部掲載という事でゲットできるか少し不安でしたが…良かった良かった(^^)

さて、それでは今月から2年目に突入、ますます楽しみで仕方ない
レイセンの感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ザスニ6月号・「レイセン」7話感想!”の続きを読む】