柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!287時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。完全復活とは行きませんが、
少しずつ戻していきますよ~。

さて、そんな訳で久方ですが感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!287時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

読書メーター

ふと思い立って、久しぶりの新機能・読書メーターを導入してみました!
んー、もっと早く気付いて導入しておけばよかった…(^^;)

ブログ上には最新の4冊のみですが、リンク先では過去に読んだものも増やしている最中です。まだ09年12月までしか遡れていませんが、少しずつ過去記録と照合して冊数やコメントを増やしていきたいと思っていますので、興味のある方はたまにのぞいてやってくださいませ~。

生存報告。

どうもお久しぶりです、サイクルです。更新を増やせそう…と言いつつ
一月経ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ここ最近は色々準備やら何やらと少し忙しく、ブログの更新まであまり手が回らず…
まぁ、人間関係シリーズを読むのに没頭していたというのもあるんですけどね!(ちょ
うーん、戯言シリーズからもう一度読み直したくなってしまったなー…

ともかく、こちらへ回す余裕ができたらまたネギまやラノベの感想などを
軽めに上げていきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします~。

FC2Ad