柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!29巻発売

こんばんは、サイクルです。もう少しで終わってくれる…!

さて、先日17日にネギま29巻が発売されましたね!
コタなつの表紙が中々に素敵ですよー(^^)

北海道では今日通常版が発売されたので、限定版と合わせて買ってきましたが…それについて少しだけ。続きは追記からどうぞ~。

※若干ネタバレを含みますのでご注意ください。

【“ネギま!29巻発売”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

レイセン1巻・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。考えてみるとそろそろ雪まつりが始まるんですねー・・・来週の札幌は賑やかになりそうだなー。

さて、ついに2月1日をもって
レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女
が発売されました!
待ちに待った単行本化、テンションが上がりっぱなしです!
とらのあなだと美麗イラストカードも付いてきますし…
思わず複数買いしてしまう出来ですねー(ちょ

それでは感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。シリーズ未読の方はご注意を。

【“レイセン1巻・感想!”の続きを読む】

FC2Ad