柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!276時間目感想!

どうもこんばんは、サイクルです。

さて、今週も今週なので少しですが感想を書かせていただきます~。
それでは続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!276時間目感想!”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!275時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。先日の話になりますが、2周年と5万ヒットをほぼ同時期に迎える事ができました!ここを訪れて下さっている方、本当にありがとうございます!!

さて、去年から今年にかけては大分忙しくなるので、比較的時間をかけてしまう
ネギま感想は状況が落ち着く3月頃まで当分自重していようと思っていました。





・・・ですが。









ですが。











これが感想を書かずにいられるかぁぁぁ!!!







そんな訳で急遽かつ簡易ではありますが、早速感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミック派の方はご注意ください。

【“ネギま!275時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック