柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ザスニ2月号・「レイセン」5話感想!

どうもこんばんは、サイクルです。

しかし、ついに今年も今日で終わりですね~・・・去年にも増して細々とした運営の当ブログでしたが、訪れて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
出来れば来年もお付き合いいただけることを願っております。

さぁ、元旦がマスラヲ感想から始まったのならば、大晦日にはこれしかない!先日発売したザ・スニーカー2月号「レイセン」第5話の感想です!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを大いに含みます。ご注意ください。

【“ザスニ2月号・「レイセン」5話感想!”の続きを読む】

ミスマルカ興国物語Ⅵ・感想!

何だか再びお久しぶりです・・・!(挨拶

そんな訳でこんばんは、サイクルです。ザスニが26日発売と知って楽しみにしていたのですが・・・今日行っても見つけられなかったとか、北海道はザスニに嫌われているんでしょうかorz

ところで、ミスマルカの帯で聖魔杯キャンペーンの詳細が発表になりましたが・・・
2月1日、ついにレイセン1巻の発売が来たぁぁぁぁ!!!
2月か3月には来るかと大体予想はしていましたが、実際に確定した情報として出ると本当に嬉しい!これは2月1日が楽しみでしかたないですよー(^^)

さて、それでは本編・第Ⅵ巻の感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。本編未読の方はご注意ください。

【“ミスマルカ興国物語Ⅵ・感想!”の続きを読む】