柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ミスマルカ興国物語Ⅴ・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。ようやく少し余裕ができました・・・

さて、それでは発売から随分経ってしまいましたが、
「ミスマルカ興国物語Ⅴ」 林トモアキ先生
の感想を少しばかり。続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。

【“ミスマルカ興国物語Ⅴ・感想!”の続きを読む】

ザスニ10月号・「レイセン」3話感想!

どうもこんばんは、お久しぶりですサイクルです。
ようやく一段落ついたので更新できますよー・・・

さて、先日発売したザ・スニーカー10月号ですが・・・そこに出ていた発売予定表によるとⅩ暑・11月にもレイセンの姿はなし。そうなると多分12月頃になるのでしょうかねー・・・個人的にはかなり楽しみなので、年内に出てくれるととても嬉しいのですが。

さあ、それでは感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。マスラヲやレイセンを未読の方、
単行本派の方はご注意くださいませ。


【“ザスニ10月号・「レイセン」3話感想!”の続きを読む】

FC2Ad