柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!255時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。ここ一週間はやけに暑い気が・・・北海道がこんな時期から暑くなるのは、今一ついただけない気がします(^^;)

さて、それでは遅れてしまいましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!255時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!254時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。ここのところ色々とイベントが多く・・・当分更新は安定しそうにないかもしれません(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう!敢えて流れを読まずに先週の感想ですが・・・まずこれを書かないと、今週分のネギまを読めませんしね!続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!254時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!253時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。雷雨の予報が出ておいて、結局一滴も降らなかったとかホントないですよー・・・(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!253時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例第15条(58条)感想

どうもこんにちは、サイクルです。ようやくアレルギーが少し治まってきた感じですね・・・この時期の気候自体は好きなんですが(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例第15条(58条)感想”の続きを読む】

FC2Ad