柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!252時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。何となく乗り遅れている内にすっかり遅くなってしまったなー(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!252時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例第14条(57条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。大分過ごしやすい季節ですが、アレルギーさえなければなー・・・

さて、遅くなりましたがちょっとした感想を。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例第14条(57条)感想”の続きを読む】

ネギま!251時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。大分暖かくなってきましたが、日が落ちるとかなり涼しくなりますねー・・・さすが北海道。

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!251時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例第13条(56条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。どうにも最近FC2の調子が悪いみたいですねー・・・幸い私はまだそこまでの被害を受けていませんが、気をつけないとなー(^^;)

さて、それでは遅くなりましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例第13条(56条)感想”の続きを読む】

ネギま!250時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。連日雨に降られるとは、
中々にツイてない気がしますよー(^^;)

さて、今週のマガジンでは250回記念という事で2号連続クオカードプレゼント、さらに赤松先生の日記では第8回ネギプリ、そしてそしてネギのお茶会2の開催告知がなされたようですし・・・これは面白くなってきましたねー(^^)

さて、それでは久方ぶりの感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!250時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例12-⑩条(55条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。何だか随分久々な気が(^^;)

そんな訳で随分間が空いてしまいましたが…感想に参りましょう。
続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-⑩条(55条)感想”の続きを読む】

ザスニ6月号・「レイセン」1話感想!

どうもこんにちは、サイクルです。今日も今日とて暑い気が・・・GWという事もありますし、アウトドア派人気でしょうねー。私に予定はありませんが(^^;)

さて・・・今日こそザ・スニーカー6月号が出てたぜイヤッホウ!
そんな訳でやるべき事は只一つ、「戦闘城塞マスラヲ」から続く新連載
「レイセン」 林トモアキ先生
の感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みますので、ザ・スニーカーおよびマスラヲ未読の方は読後に来ることを推奨します。

【“ザスニ6月号・「レイセン」1話感想!”の続きを読む】

月光条例12-⑨条(54条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。サンデーの予告では、今日サンデーの新号が出るようですが・・・果たして北海道でも出てくれるかなー(^^;)

さて、それでは遅まきながら感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-⑨条(54条)感想”の続きを読む】

ミスマルカ興国物語Ⅳ・感想!

どうもこんばんは、サイクルです。何だか一気に暖かくなってきた今日この頃・・・そろそろ花粉系が怖い時期でしたり(^^;)

さて今回は5月1日発売、
「ミスマルカ興国物語Ⅳ」 林トモアキ先生
の感想を少し。それでは続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。未読の方はご注意を・・・と言うかここを読むのは後回しにした方がいいです、絶対。

【“ミスマルカ興国物語Ⅳ・感想!”の続きを読む】

FC2Ad