柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

楓考察inネタバレ!

どうもこんにちは、サイクルです。徐々にですが桜が咲き始めているようですね・・・花見に行く予定はありませんが、やはり開花は楽しみなものですよー(^^)

さて、今日はネギまが合併でお休みなので・・・久方ぶりに、楓姉について26巻のネタバレを中心にちょっとした考察を。それでは続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“楓考察inネタバレ!”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!249時間目感想

どうもこんにちは、サイクルです。この時期に雪が降るってのは、
さすがにちょっとしんどいと思うんだ(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!249時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例12-⑧条(53条)感想

どうも丑三つ時にこんばんは、サイクルです。
今札幌は久々の雨みたいですねー・・・

さて。すっかりいつも通りに遅くなってしまいましたが感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ。


※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-⑧条(53条)感想”の続きを読む】

ネギま!248時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。本日は軽めですが凹むことが・・・
これが北海道日程なのか(つд`)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!248時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例12-⑦条(52条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近はすっかり埃っぽくて・・・
そろそろ雨が降らないもんだろうか(^^;)

さて、すっかり遅くなってしまいましたが感想に参りましょう。
続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-⑦条(52条)感想”の続きを読む】

ネギま!247時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。

さて、それでは感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!247時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

小雑感。

ども、サイクルです。

今回は珍しく小雑記、最近楊さんのページ別館に送られていた拍手コメントについてほんの少し。

続きは追記に置いておきます。

【“小雑感。”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例12-⑥条(51条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。そろそろ新学期も始まる頃ですねー・・・休みが終わるかと思うと、少し寂しいものです(^^;)

さて、それでは遅くなっていますが感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-⑥条(51条)感想”の続きを読む】

この日どんな日~春日美空編~

どうもこんばんは、サイクルです。最近はすっかり暖かくなりましたね~・・・桜はまだもう少し先になりそうですが。

さて、本日4月4日は美空の誕生日。という事でいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~春日美空編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!246時間目感想

こんばんは、サイクルです。一日ほどこのブログがピンクに染まっていた気もしますがそれは気のせいです。


・・・やっぱりグリーンの方が落ち着くわ―・・・


さてさて、それでは早速感想に参りましょう!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!246時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

忍術生徒カエで!18時間目感想

ど~も~、「水よーかんの季節」で~す。


今週号にて来月17日発売の2巻限定版、価格と特典内容が発表になりましたね。価格は840円、特典はあの巨大手裏剣を模したメタルキーホルダー・・・これは欲しいぞっ!



それでは今週も原作カエでの感想に参りましょう!

ネタバレ注意!

【“忍術生徒カエで!18時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~絡繰茶々丸編~

どうもこんばんは、サイクルです…ついに4月!

さて、本日4月1日は絡繰茶々丸の起動日です!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~絡繰茶々丸編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック