柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

月光条例12―⑤条(50条)感想

どうもこんばんは、サイクルです(3度目

さて、ようやくですが今週の感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12―⑤条(50条)感想”の続きを読む】

月光条例12-④条(49条)感想

どうもこんばんは、サイクルです(2度目

さて、それでは続けて先週の感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-④条(49条)感想”の続きを読む】

月光条例12-③条(48条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。色々とあって、更新が1週間以上すっかり止まってしまってました(^^;)

さて、そんな訳で一気に月光条例の感想に参ります。まずは2週前の分、続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-③条(48条)感想”の続きを読む】

ネギま!245時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。もうすぐ春休み…楽しみですよー(^^)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!245時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~近衛木乃香編~

どうもこんばんは、サイクルです。ついにラッシュも最終日…

そんな訳で、本日3月18日は近衛木乃香の誕生日です!それではいつものごとく参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~近衛木乃香編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~ザジ・レイニーデイ編~

どうもこんばんは、サイクルです。このシリーズの連続投稿は珍しいよな…

そんな訳で2日目、本日3月17日はザジの誕生日です!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~ザジ・レイニーデイ編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~古菲偏~

どうもこんばんは、サイクルです。今日からいよいよスタート…!

そんな訳で今日はその1日目、本日3月16日は古菲の誕生日です!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日~古菲偏~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!244時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。だんだんと南風が強くなってきましたねー…春の風物詩ですが、さすがにしんどかったり(^^;)

本題の前に、久々にリンク追加のお知らせを。
杉原館長活動報告書(すぎさん)
を追加させていただきました。先にリンクして頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、遅くなってしまいましたが感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!244時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例感想12-②条(47条)感想

どうも連続でこんばんは、サイクルです。溜めてしまったから仕方ない…今度からなるべくこまめに更新します(^^;)

さて、それでは今週の感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例感想12-②条(47条)感想”の続きを読む】

月光条例12-①条(46条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。月光条例4巻は限定版があるものなー…なるべく早い内に予約して来ようかと思います(^^;)

さて、それでは遅くなってしまいましたが感想に参りましょう!まずは先週から…続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例12-①条(46条)感想”の続きを読む】

この日どんな日~佐々木まき絵編~

どうもこんばんは、サイクルです。雨ですねー…春っぽくはありますが、さすがに風も強いと少ししんどいっす。

さて、本日3月7日はまき絵の誕生日!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日~佐々木まき絵編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!243時間目感想

どうもこんにちは、サイクルです。ようやっと春っぽい空気になりつつありますねー…やたらと水たまりは出来ますが(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!243時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~釘宮円編~

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近忙しかったものの、ようやく一段落…滞りがちだったものを進めないと(^^;)

さて、本日3月3日は釘宮の誕生日!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~釘宮円編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例11―⑤条(45条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。気が付けば3月ですね…
何か早い気がする(^^;)

さて、すっかり遅くなってしまいましたが月光条例の感想です!まずは先週分から…続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例11―⑤条(45条)感想”の続きを読む】