柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!242時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。世間ではOAD3巻が話題になっていますが…とりあえず一言、ちびたつにんは正義(結局そこか

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!242時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例11-④条(44条)感想

やはり暖かい方が寒いよりも過ごしやすいよな~…と感じる今日この頃、どうもこんばんはサイクルです(挨拶

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例11-④条(44条)感想”の続きを読む】

ネギま!241時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。祝日の影響で火曜発売のマガジンですが…だからと言って北海道で火曜に出るはずもなく(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!241時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例11-③条(43条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。すっかり例年通りの冬景色に…今年は色々と面倒な天気が多い気がしますよー(^^;)

さて、すっかり遅くなってしまいましたが先週分の感想から参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例11-③条(43条)感想”の続きを読む】

ネギま!240時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。今日からはさっぽろ雪まつりもスタート…しばらく街中は混みあいそうですねー(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!240時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例11-②条(42条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。もういくつ寝ると雪まつりー…石仮面の雪像は軽く気になっていたり(^^;)

さて、またまたすっかり遅くなってしまいましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例11-②条(42条)感想”の続きを読む】

この日どんな日~長谷川千雨編~

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近の天気の影響で、所々が恐ろしいほどに凍っているのが恐ろしいなー(^^;)

さて、本日2月2日は千雨の誕生日!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日~長谷川千雨編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad