柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

月光条例11-①条(41条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。すっかりまた雪が少なくなっていますねー。これはいいんだか悪いんだか…

さて、色々と忙しくすっかり遅れてしまいましたが、まずは先週分の感想に参りましょう!続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例11-①条(41条)感想”の続きを読む】

この日どんな日~那波千鶴編~

どうもこんばんは、サイクルです。1月は随分と忙しかった…不思議と2月はそこまででもないんですけどねー(^^;)

さて、本日1月29日はちづ姉の誕生日!それではいつものごとく参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~那波千鶴編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!239時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。ようやく日が長くなってきましたね…これは嬉しいものだなー(^^)

さて、少し遅れましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!239時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例10条・後編(40条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近の天気が…このままで雪まつりの雪像は大丈夫なんだろうか(^^;)

さて、遅くなってしまいましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“月光条例10条・後編(40条)感想”の続きを読む】

この日どんな日~桜咲刹那編~

どうもこんばんは、サイクルです。1月はやたらと忙しそうだ(^^;)

さて、本日1月17日は刹那の誕生日!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~桜咲刹那編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!238時間目感想

どうもこんにちは、サイクルです。今年に入ってから、祝日の影響で未だに水曜にマガジンを読めないというorz

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!238時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例10条・中編(39条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。雪祭りの準備も始まりましたが…もう2週間もすれば姿を現しそうですねー。

さて、遅れてしまいましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください。

【“月光条例10条・中編(39条)感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~朝倉和美編~

どうもこんばんは、サイクルです。冬休みもそろそろ終わり…休み明けには色々と待っているので、今一つ気分は乗らないなー(^^;)

さて、本日1月10日は朝倉さんの誕生日!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~朝倉和美編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!237時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。正月週間の事をすっかり忘れていて、昨日マガジンが出ていない事を知った時は軽く絶望しましたorz

しかし、今日こそはマガジンも発売!という事で感想に参りましょう。
続きは追記からどうぞー!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!237時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例10条・前編(38条)感想

どうもおはようございます、サイクルです。正月時期は曜日感覚がどうにも狂いますねー…そろそろ戻り始めるころではありますが(^^;)

さて、そんなこんなで久しぶりの感想です。合併号だからって放置していて申し訳ない事ですが…それでは続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例10条・前編(38条)感想”の続きを読む】

祝・1周年

本日1月5日、おかげ様でこのブログも1周年を迎える事ができました!

このブログに日頃来て下さる常連の方、一見の方、補足してくださるニュースサイタ―の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も変わらずのんびりと曖昧なペースで更新されていくかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

戦闘城塞マスラヲ5巻発売&感想!

皆様明けましておめでとうございます、サイクルです。
今年一年、良い年になりますように…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、記念すべき2009年最初の記事は…もちろん本日発売の
「戦闘城塞マスラヲ Vol.5~川村ヒデオの帰還~」
(著:林トモアキ先生 イラスト:上田夢人先生)

の感想ですよ!まぁ、フライングで売られていましたが(^^;)

本来はネギまブログのここですが、こればかりは譲れない!そんな訳でちょっとした感想…というほどにはまとまっていない雑感に参ります。続きは追記からどうぞ。


※警告
ネタバレが含まれているので、未読の方はこの記事を読まない事を全力で勧めます。こんな記事よりもお・り・が・み全巻とマスラヲ全巻を先に読む方が遥かにいいので。


【“戦闘城塞マスラヲ5巻発売&感想!”の続きを読む】

FC2Ad